気分すっきり

毎日夜遅くまでの仕事では身体はぼろぼろになってしまいます。
特に女性の身体はとても繊細なもの。最近は男性と同じように仕事をしている女性も多いですがあまり無理しすぎては健康にも美容にもよくありません。しっかり定期的にケアをするようにしましょう。
わたしは最近福岡のアロママッサージを利用しています。福岡なので仕事帰りに気軽に利用することができるのでとても便利です。月に一度の頻度で利用しています。
ここのマッサージを選んだのは女性向けのサービスを行なっているからです。なかなか女性のためのマッサージは見つけることができなかったのですが「福岡 アロマ」という関連キーワードで検索してたどり着いたのがここのお店でした。
最近は福岡にもアロマを導入しているマッサージが増えてきました。女性客の集客に力を入れているところが多くなってきたのでしょうね。

男性のマッサージ師をホテルに呼ぶのはどうしても抵抗を感じます。男性の利用客がいるようなお店もちょっと・・・という感じがするので完全に女性向けとして営業しているところがいいですね。アロマを使ってくれるのは特にポイントが高いです。
セラピストさんの優しい手つきといい香りに包まれていつも眠ってしまいます。






What's New

2013/02/16
耳より記事3を更新。
2012/11/15
耳より記事2を更新。
2012/10/17
耳より記事を更新。
2012/05/24
きれいなおしりを更新。
2012/05/24
きれいなバストを更新。
2012/05/24
対策を更新。
2012/05/24
むくみを更新。
2012/05/24
福岡アロママッサージのひとときを更新。
2012/05/24
ホームページリニューアル

Recommend Entry

アロマの種類

アロママッサージに使われるアロマ…色々な種類のものがありますよね。この前とは違うやつを使いたい、今日はこんな気分だからこれがいい…そんな希望も、しっかり伝えておきましょう!

アロマで心ときめく

アロママッサージて本当に気持ちいいんです。私なんかはあまりの気持ちよさについつい寝てしまい、気づいた時にはもう終わっているというベタなパターンが多いです(笑)

激戦区に

ひとついい店ができると、そこにお客さんが集まるので、同じような店ができて、やがては激戦区に、という状態はよくあることのようです。福岡のアロママッサージ店はまさにそんな感じで、いいお店が生き残っていますね。